NEWS

大黒摩季 延期を視野に入れた公演中止のお知らせ

4月11日から6月27日に開催を予定しておりました大黒摩季 10公演ですが、新型コロナウイルスの感染拡大、および政府(新型コロナウイルス感染症対策本部)からの要請を踏まえ、関係各所と協議の上、開催延期に向け調整を行っております。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様にご迷惑をお掛けしますが、ご来場されるお客様のウイルス感染拡大を防ぐためこのような判断をいたしました。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

振替公演につきましては、今後の国内情勢などの状況を注視しながら、4月上旬にご案内させて頂く予定です。またチケットの払い戻し方法に関しましては、改めてこちらのサイトにてお知らせ致します。
現在お持ちのチケットは、振替公演にご利用できますので、そのまま大切に保管くださいますようお願い致します。
これから発券開始になるチケットをご購入のお客様は、ご購入いただいたプレイガイドからの案内をご確認のうえ、発券のお手続きをお願いいたします。

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

●大黒摩季 公式WEB SITE:https://maki-ohguro.com/


ニュース一覧