行動指針
- 最良の感動エンタテインメントの提供
- 音楽エンタテインメントは多くの人々の心に感動を与える。
その感動は人々に勇気や希望与え、自ら挑戦し変わろうとする心意気を生み出す。その心意気が、一人一人の個性ある人生を生きようとするエネルギーを生む。
私たちの仕事は人々にエネルギー・光を届ける仕事。今不況の時こそ、私たちの出番!夢と希望が持てる未来をつくることをします。
- 得意先・取引先への満足の提供
- 得意先・取引先に感謝し、その恩恵に応える仕事。
得意先・取引先との絆を大切にする仕事。
得意先・取引先の満足を第一とする仕事を提供します。
- 音楽業界・社会への貢献
- 低迷している音楽業界の活性化の為に、そして不景気な社会、即ちエンドユーザーに少しでもお役に立つ社会貢献をします。
- 働く全ての社員の人権・人格の尊重
- 利益とは社員一人一人の成長と働きによってもたらされるもの。
社員が自信と誇りと信頼を持って生き生きと働ける共同体企業の創造が私たちの大切な願いです。
- 法令の遵守〜反社会的要素の排除
- 先ずは全てに優先するのが、法令・企業倫理の遵守。又、いかなる反社会的勢力との交流を致しません。
- 情報管理の徹底
- お客様の情報を大切に扱い、ウイルスやアタックに対して、万全の体制で臨みます。
万が一のアクシデントに対しても迅速に対応します。
2017/3/7
HANDSON ENTERTAINMENT