NEWS

「FANZA Presents 恵比寿マスカッツライブ2020〜恵比寿一心〜」中止のお知らせ

いつも恵比寿マスカッツを応援していただき、誠にありがとうございます。

12月21日(月)に開催を予定しておりました「FANZA Presents 恵比寿マスカッツライブ2020〜恵比寿一心〜」公演に向けてメンバー・スタッフ一同準備を進めて参りましたがメンバーの一人が発熱し、PCR検査を行いましたところ、新型コロナウイルス陽性を確認いたしました。

ご来場されるお客様、メンバー、スタッフの安全と健康、そしてウイルス感染拡大を防ぐため公演は中止とさせていただきます。

現在はそのメンバーは熱も下がり体調も順調に回復しております。
本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様にご迷惑をお掛けしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

尚、来場チケット、配信チケットをお持ちのお客様には払い戻しを承ります。詳細は改めてご案内させていただきますので、お手元のチケットはそのまま大切に保管くださいますようお願い致します。

引き続き政府・関係機関等の方針に従い、対応を検討させていただきます。

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

恵比寿マスカッツ実行委員会


ニュース一覧