NEWS

〜 えのぐ Presents 〜 「Beyond the Dimension」 Supported by Pop’n’Roll 有観客公演中止のお知らせ

2021年5月1日〜3日に開催を予定しておりました、2MAN LIVE『Beyond the Dimension』は、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の発出にあた り、その要請を受け入れ、全日程の有観客公演を中止とさせていただきます。

なおニコニコ生放送での全日程全編ライブ配信は開催いたします。

本公演を楽しみにお待ちいただいた皆さまに対しまして、大変心苦しい内容と なってしまいましたこと、誠に申し訳ございません。

■チケットの払い戻しについて
本公演の会場入場チケットを既にお持ちのお客様全員を対象に、チケット代 金の払い戻しを実施させていただきます。 詳細に関しましては、『〜 えのぐ Presents 〜「Beyond the Dimension」 Supported by Pop’n’Rollチケット払い戻しのご案内』をご覧ください。

■事前販売について
事前販売を実施させていただいておりました、
「【当日会場受け取り】 えのぐチェキ」
につきましては、有観客公演中止に伴い会場でのお渡しが困難なため、販売を 停止とさせていただきます。 なお既に本商品をご購入くださいました皆さまには、岩本町芸能社が送料を負 担させていただきまして、ご登録の住所まで発送いたします。

誠に残念ながら有観客公演は中止となりますが、ライブ配信はできると信じ て、引き続きチーム一同、尽力してまいります。

今後とも「えのぐ」を、どうぞよろしくお願いいたします。


ニュース一覧