NEWS

あじととも。Vol.3 出演者変更のお知らせ

平素より「あじととも。vol.3」を応援して頂き、誠にありがとうございます。

「あじととも。vol.3」出演予定でした鈴木裕斗ですが、
8月6日、新型コロナウィルス陽性反応が確認されたため、出演を辞退いたします。

また、両公演への追加出演者として、住谷哲栄が決定いたしました。

楽しみにして頂いていたお客さまには、公演前日のご案内となり、
多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

なお、「あじととも。vol.3」は、予定通り開催いたします。
出演者変更に伴う払い戻しは実施いたしません。予めご了承ください。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

以下、鈴木裕斗からのコメントです。

まずは「あじととも。」のイベントを楽しみに待っていてくださった皆様、
そしてトモ、あざかみくん、高塚くん、イベントに携わるスタッフの皆様。
この度は多大なご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございません。
皆様と楽しい時間を過ごせることを僕自身も心の底から楽しみにしていたので
こういった形になってしまい悔しさでいっぱいです…
ですがトモとあざかみくんが前々から皆様に楽しんでもらおう!
と細かいところにまで気を配りスタッフさん達と共に作り上げてきたこのイベント!
そこに高塚くんという素敵なゲストさん!
そして急遽僕の代打で出演してくれることになった住谷くん!スミソニア…本当にありがとう!!
こんな素敵な方々が集まっての「あじととも。」イベント…
楽しくならないわけがないですよね!
僕もお家から気持ちを送りつつ、出演者、スタッフさん、お客様の楽しんでいるお姿を
思い描きながら、配信を見てパワーに変えさせていただきたいと思います!
今はしっかり療養しまた皆様と楽しい時間を過ごせるよう備えたいと思います。
連日猛暑が続きますが、皆様もお身体には十分気を付けてくださいね。
そしてこの様な場を頂き心から感謝しております。

8月6日
あじととも。プロジェクト


ニュース一覧