NEWS

VALIS 2nd ONE-MAN LIVE「転生デパーチャー」につきまして

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

VALISメンバーのうち、CHINO、MYU、RARAが新型コロナウイルスに感染致しましたことをご報告いたします。 現在は各保健所からの正式な通知を待っている状況ですが、今後は保健所の指示のもと、適宜対応してまいります。
この度の新型コロナウイルス感染拡大と、VALISメンバーからも感染者が確認されましたことを受け、ファンの皆さま ならびに出演メンバー・スタッフ・関係者のみなさまの安全面と、コンサート制作・運営上のオペレーション等を鑑みて協議・検討を重ねました結果、2月19日(土)ヒューリックホール東京にて開催を予定しておりました「VALIS 2nd ONE-MAN LIVE「転生デパーチャー」につきましては、延期とさせていただくことになりました。今後の対応が決まり次第、改めてご案内させていただきます。中止公演の払い戻しや延期公演のチケット再販売に関しては、今後のご案内にてご確認下さいますよう、お願い申し上げます。

ご購入済みのチケットは延期公演で有効となります。また払い戻しをご希望される場合もチケットは必要となります。チケットは発券した上で無くさずに、大切にお持ちください。

※中止延期公演
▼VALIS 2nd ONE-MAN LIVE「転生デパーチャー」
2022年2月19日(土) ヒューリックホール東京(中止延期)
開場17:30/開演18:30
[お問い合わせ]
ハンズオン・エンタテインメント:info@handson.gr.jp

本ライブを楽しみにお待ちいただいておりましたみなさまには、突然のお知らせとなりましたことを深くお詫びいたします。何とぞ、ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。 また、ファンのみなさま ならびに関係者のみなさまには、ご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

2022年2月7日(月)
バーチャルサーカス VALIS運営一同


ニュース一覧